超初心者ママの本気でお小遣いを稼ぐ情報

2006年03月25日

情報商材って何ですか…(; ̄ー ̄)?

情報商材とは…、

情報を提供している電子書籍(e-book)

のことです(^ー^)ノ


でも…。
情報商材っていう響き、
なんだか怪しく聞こえませんか…???

今、怪しいと思った方!

同じですっ(笑)!

でも…。

その怪しい情報商材を…、

実は買ってしまいました(爆)!


そして。
成果が現れなければ、
こっそりとそのブログをやめる予定でした(笑)。


でも…。

成果が現れたので、今回このような記事にする事にしました<(_ _)>


続きを読む
2006年03月02日

初の収入公開!

お久しぶりですっ(≧▽≦;)

実は、もう一つアフィリエイトのブログを作って、
みぃは実験をしておりました<(_ _)>

今作っているこのブログは、
あくまでも

超初心者のためのアフィリエイト情報ブログ

を目指しているので、
ここで稼ごうとは思っていないんです(*゜v゜*)♪


では、早速気になる収入公開です(* ̄▽ ̄*)ノ"



続きを読む
posted by ママ。 at 09:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 収入公開
2006年02月18日

ブログテーマを見つけようっ -(^ー'*)b

アフィリエイト始めてみましたか?

ブログを作るのも、
アフィリエイトを始めるのも簡単だけれど、

アフィリエイトを意識したブログにするからには、
ブログテーマ心臓部分と言っても過言ではないのですっp( ̄‥ ̄)q=3

直接売上に関係してくる問題ですからねっ。

って、こんなことを言っているみぃはぼちぼちです…(;´д`)
(次回、恥ずかしながらの収入公開しますねっ。)

まだ、ブログすら作っていないなら、

ブログ名自体を検索に引っかかりやすいタイトルにしたいと思いませんか…(*'ω'*)?

…というわけで。
ブログ名を決めるときにも便利なツール(ソフト)のご紹介です(* ̄▽ ̄*)ノ"

続きを読む
posted by ママ。 at 09:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイトの始め方
2006年02月16日

タブブラウザって何ですか…(; ̄ー ̄)?

タブブラウザとは…、

1つの枠内で複数のブログページを見ることができるソフト
…のことです(*゜▽゜)ノ
(タブは「見出し」、プラウザは「ソフト」、だと思ってください♪)

どのくらい便利なのかというと…。
続きを読む
2006年02月14日

投稿記事の保存方法????♪

先日みぃのブログが突然開けなくなったお話をしましたが、
今日は、
記事の保存方法をご紹介しますo(*^▽^*)o~♪
(JUGEMでの保存方法です。他のブログも同じかな…(‥ )ン?)

早速いってみましょう(* ̄▽ ̄*)ノ"続きを読む
posted by ママ。 at 10:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | お役立ち情報
2006年02月12日

マナーとモラル

アフィリエイトとうたっておきながら、
最近の思うことをおひとつ…。

先日、お小遣いサイトをめぐっておりました。

とても貴重なお話を聞いたので、
コメントを残し、
「応援クリック(^-^)/」
と、マナーのつもりで書いたのですが…。

「そういうの気をつけたほうがいいですよっ。」
って、言われちゃいました…(T▽T)

みぃは、コメントをくれたサイトを必ず訪問して
コメント返し&応援クリックしています。

トラックバックだけでコメントをくれなくても
必ず訪問してトラックバック返し&コメントしています。

「だって、嬉しいんだものっ(*´ェ`*)♪」

なので…。
応援クリック=嬉しいっ♪ 
という方程式しか頭になかったみぃはちょっとショックでした…ρ(T-T*)

「どうしてそのようなお返事だったのか…( ̄_J ̄)ん?」

無い頭で一生懸命考えました( ̄~ ̄;)

そして、ひらめきましたっヽ(*'0'*)ツ!!続きを読む
posted by ママ。 at 09:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとり言
2006年02月11日

記事の保存は大切ですね…ヾ(;´▽`A``

「可愛い子には旅をさせよ…」

と、昔の方はよく言ったものです…(*゜v゜*)

そして。
時間をかければかける記事ほど、
その子(記事)の可愛さもひとしお…(*´ェ`*)♪

今日。
そんな可愛い子たちが…、

勝手に旅に出ましたっ(T▽T)!!!続きを読む
posted by ママ。 at 18:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイトの基本
2006年02月09日

アフィリエイトの始め方一覧です(* ̄▽ ̄*)ノ"

今まで書いていた「アフィリエイトの始め方」を一覧にしてみました(* ̄▽ ̄*)ノ"

便利なツール(ソフト)やASPが増え次第、随時追加していきたいと思っています♪

 1.ブログを作ろう
 2.ブログタイトルを決めよう
 3.ハンドルネームを決めよう
 4.フリーメールを取得しよう
 5.ASPに登録しよう
 6.報酬用にネット口座を用意しよう 
 7.アクセスアップを図ろう(説明文)

   ??アクセスアップを図ろう(ブログランキング編)  
   ??アクセスアップを図ろう(Ping送信編)
   ??アクセスアップを図ろう(トラックバック編)
 8.便利なツールを使いこなそう
   ??スパイウェア駆除ツール編
posted by ママ。 at 17:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイトの始め方
2006年02月08日

「何・なに・ナニ」の一覧です…(* ̄▽ ̄*)ノ"

いつも書いている「何・なに・ナニ…(; ̄ー ̄)?」を一覧にまとめてみました♪
こちらは、随時追加していきたいと思っていますっ(* ̄▽ ̄*)ノ"

【日本語】
  • アフィリエイト
  • アフィリエイター
  • コンテンツ連動型広告
  • サブドメイン形式
  • スパイウェア
  • スパム
  • トラックバック
  • ポイントサイト
  • ブログ
  • ブログランキング
  • ランキングのIN/OUTの意味
  • リンク

    【英語】
  • ASP
  • ECサイト
  • IN/OUT(ブログランキング)
  • Ping送信



  • なお、
    「●●って何だろう……(; ̄ー ̄)?」

    というものがありましたらみぃまでお気軽にお問い合わせください♪

    面倒なことは、みぃが調べますっp( ̄‥ ̄)q=3 ♪

    「どうしてそこまでするのか…( ̄_J ̄)ん?」

    それは、皆様の温かい応援の1票があるからですo(TωT )♪
    みぃはその1票で頑張れますp( ̄‥ ̄)q=3 ♪ ←単純(笑)。
    2006年02月07日

    スパイウェアって何ですか…(; ̄ー ̄)?

    スパイウェアとは…、

    パソコン上の個人情報などを収集してしまうソフト
    の事を言います(*゜▽゜)ノ

    はい、あまり良いものではありません…(^_^メ)

    フリーソフトをダウンロードするときに
    ついてくることが多いらしく、
    私みぃのパソコンでも気付かないうちに
    スパイウェアが潜んでいるときがあります…(((=_=)))

    このスパイウェアがパソコン内にあると、
    個人情報を勝手に見られるだけではなく…、

    「情報、取られてしまいますからっΣ( ̄皿 ̄;; !!!」(by波多陽区)

    そうならない為に、みぃは
    「スパイウェア駆除ツール」
    定期的にスパイウェアをチェック&駆除しています♪
    ちなみに。
    使っているソフトは「Spybot-Search&Destroy(スパイボット)」です♪

    それでは、具体的にいってみましょうっ(* ̄▽ ̄*)ノ"続きを読む
    ×

